共栄ホームブログ | 注文住宅の共栄ホーム | 福山市の新築・一戸建て

お色付け

Y様邸では。。。

 

壁や天井にお色がつきました~(*^_^*)

 

DSC02824

 

 

白いクロスに化粧梁がすてき~☆

 

DSC02832

 

 

うんうん・・・

 

クロスが貼られると、

 

うれしいけどさみしい。。。

 

そんな気持ちになっちゃいます・・・・・(+_+)

 

ですが・・・!!!

 

これからもお引渡しまで・・・

 

一生懸命がんばっていきます♪

 

たくさん笑顔をいただいたので、

その倍、たくさん、笑顔にできるように・・・

 

がんばります(●^o^●)

 

((共栄ホーム 行衛))

*地鎮祭*

今日は大安吉日、Y様邸の地鎮祭です。

 

雨が心配でしたが、何とか天気になってよかったです。

 

さて、地鎮祭には色々と作法があります. . . 。

 

IMG_1735

ジャーン!!

 

手を洗い、清めてから場内に入ります。

僕も初めてでしたが、日本の作法は色々あって難しいですね(汗)

 

IMG_1740

 

でも大丈夫!! ウチの会長が張り切って仕切ります!!

さすが年の功ですね(笑)

 

IMG_1787

 

恒例の鍬入れで、パシャリ!!

Y様、今日は本当におめでとうございます(*^^*)

これから工事が始まっていきますが、よろしくお願い致します。

 

IMG_1823

 

 

《共栄ホーム 小池》

 

 

試運転

I様邸では、本日。。。

 

お施主様の検査・そして

取扱い説明をおこないました^^

 

お引渡しにむけて。。。

 

最後の確認です。

 

その最中。

 

「お湯はりをします・・・」

 

との声がし、ぱっと・・・お風呂に・・・

 

DSC02809

 

だだだっといくと・・・

 

DSC02808

 

試運転がされていました☆

 

うん。うん。

 

イイ感じとにんまりな1日でした0^^0

 

((共栄ホーム 行衛))

まど

K様邸にまどがとりつけられました~♪

 

DSC02802

 

なんだか、一気に「いえ」っぽくなりました^^☆

 

。。。とのほほ~んと和んでいると。。。

 

2階からなにやら作業している音が・・・!!!

 

どんどんどん・・・

 

かんかんかん・・・・・

 

DSC02805

 

 

なにやら2階では

断熱材を吹く準備をしています☆

 

このにぎやかな音も工事ならでは・・・ですねー^^

 

((共栄ホーム 行衛))

 

お化粧

T様邸。。。

 

いよいよお化粧が施されました^^

 

DSC02768

 

枠のむこうがわに

オリジナルの洗面台☆

(経過途中。。。)

 

DSC02777

 

階段の照明との相性も。。。☆

 

。。。なT様邸♪

 

お引渡しにむけて。。。

 

大忙し(?)です(笑)

 

((共栄ホーム 行衛))

エブリィ伊勢丘店

本日は、店舗物件の竣工写真を撮影に行ってまいりました。

 

11月27日オープンのエブリィ伊勢丘店さんです!!

DSC_9376_DxO_1_R

店内のほうはといいますと・・・

 

DSC_9453_DxO_R

八百屋さん・・・

DSC_9516_DxO_R

お肉屋さん・・・

DSC_9466_DxO_R

魚屋さん・・・

DSC_9505_DxO_R

パン屋さん・・・ お菓子屋さん・・・

DSC_9423_DxO_R

酒屋さん・・・

DSC_9497_DxO_R

あとは、ワインとチーズのコーナーもあったりとみているだけで楽しくなってくる店内です!!

是非、みなさん立ち寄ってみてくださいね。

 

テレビCM撮影 第2弾!!

本日は、先週に引き続きテレビCMの撮影を行いました。

今回は、弊社の家具工場での撮影です!!

 

DSC_9380_DxO_R

カメラに照明と、たくさんの器材が運び込まれます・・・

 

弊社の職人さんが登場します!!!

DSC_9391_DxO_R

Mさんと・・・・

 

DSC_9413_DxO_R

 

Oさんです!!

作業風景をカッコよく撮っていただきました。

 

DSC_9400_DxO_R

イメージカットも撮影!!

 

非常に、渋くカッコよく撮影できました。

 

CMの出来上がりが楽しみです。

 

 

かわら

K様邸。。。

 

瓦がとりつけられました~(*^_^*)

 

DSC02751

 

黒のかわら。

 

K様となやみ選んだ、外壁の

 

コラボレーションがとってもたのしみ♪

 

はやくできないかな~

 

((共栄ホーム 行衛))

最後のお仕事

T様邸。

 

棟梁さん最後のお仕事が完了~☆

 

DSC02601

 

建具をとりつけて~~~~

 

DSC02600

 

階段の手すりも取り付けられました^^

 

棟梁さん、お疲れ様でした~☆

 

これから、空間のお化粧にはいっていきます(●^o^●)

 

((共栄ホーム 行衛))

CM撮影!!!

本日は、共栄ホームのテレビCM新バージョンの撮影日です。

 

朝から、ロケに同行してまいりました!!!

 

まずは、山??のカット!!

R0021055_R

撮影風景・・・・・・

 

展示場のカット!!

R0021076_R

子役さんも、チョーしっかりした子で好印象!!

 

R0021065_R

照明器材も本格的です!!

 

まだ撮影は続きますが、出来上がりが楽しみです。

年内にはオンエアされる予定ですので、楽しみにしてて下さいね。

 

 

 

検索

このページの先頭へ