共栄ホームブログ | 注文住宅の共栄ホーム | 福山市の新築・一戸建て

堂々完成

K様邸・・・

 

ようやく・・・

 

足場がとれました^^

 

DSC03203

 

堂々完成です(^^)/

 

内部も頑張ってつくっていきます☆

 

((共栄ホーム 行衛))

ご対面

S様邸を工事から守ってくれていた養生がとれて。。。

 

 

クロス君とサクラちゃんのご対面~♪

 

DSC03194

 

インパクト大の太鼓梁とオリジナルの無垢の巾木

 

あたたか~~~い空間になりました!(^^)!

 

ちらっと隣をみると・・・

 

DSC03195

 

しっくりおちつく畳のご登場です☆

 

イイ感じ!(^^)!

 

((共栄ホーム 行衛))

 

 

もりもり

S様邸・・・

 

もりもりと・・・現場に入ります☆

 

DSC03192

 

もりも~~りと・・・

 

あと少しで造成も完了予定です(^_-)

 

 

造成工事がおわれば・・・♪

 

 

わくわくがふえていきます♪♪

 

((共栄ホーム 行衛))

ゆったりお風呂

昨日、H様とショールームに行きました♪

 

キッチン・・・

 

洗面台・・・・・

 

トイレ・・・・・・・

 

お風呂・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・各設備の仕様について考えます^^

 

DSC03189

 

 

いつもお仕事をがんばってくださるH様の

お疲れをたっぷり癒してくれるお風呂(^^)/

 

実際に浴槽に入り、大きさを確かめます。

 

 

その姿は、お湯が入っている状態のようでした(笑)

 

これから、どんどん仕様を決めていきます♪

 

いっぱい悩んでいきましょう~~~~(^_-)

 

 

((共栄ホーム 行衛))

 

H様地鎮祭

本日は・・・わくわく♪

 

待ちに待ったH様の地鎮祭です。

 

朝から、地鎮祭だったので

とても寒かったですが、

 

これから始まるH様の工事の安全を

しっかり祈願していただきました!!!

 

DSC03137

 

さぁ~形になる日を心待ちにして、

たくさん悩みましょうね♪

 

((共栄ホーム 行衛))

西新涯モデルハウス計画(最終回)完成!!

お待たせしました!!

西新涯モデル完成いたしました!!!!

 

IMG_0697_DxO_1_R

 

見どころたくさんの共栄ホームのモデルハウス・・・

その一部をご紹介いたします。

 

IMG_0704_DxO_R

明るい広々LDK・・・

和室とも隣接しており使い勝手抜群!!

 

 

IMG_0715_DxO_R

無垢のサクラ材を使用した、キッチンカウンター。

 

 

IMG_0708_DxO_R

最新設備のキッチン。 (食洗機+IHクッキングヒーター)

 

IMG_0723_DxO_R

ケヤキ無垢材を贅沢に使用した和室の床板。

 

IMG_0731_DxO_R

トイレにも小物を収納できる扉付の棚を設けました。

 

IMG_0768_DxO_R

玄関にもたっぷりとした収納スペース。

 

IMG_0742_DxO_R

白を基調にした明るい寝室。

 

IMG_0743_DxO_R

寝室にはカウンターを設置しました。

 

IMG_0755_DxO_R

子供部屋はアクセントクロスを使用しかわいく仕上げました。

 

見どころいっぱいの西新涯モデルハウス。

見学だけでも可能ですので、お気軽にご連絡ください!!!

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

ブロック

造成工事中のS様邸☆

 

DSC03134

 

 

どんっとブロックができました~(*^_^*)

 

造成後の建物工事にむけて・・・

 

わくわくいっぱいです!(^^)!

 

((共栄ホーム 行衛))

雨水の流れ道

K様邸、雨水の流れ道・・・

 

・・・である樋が取り付けられております!(^^)!

 

DSC03130

 

外観の足場が取り付けられる日も

あともう少し・・・・・♪

 

 

((共栄ホーム 行衛))

お勉強会

本日は・・・・・

 

ここ☆

 

DSC03121

 

岡山コンベンションセンターに・・・(*^_^*)

 

DSC03119

 

お勉強会に参加してまいりました!!

 

より良い提案するために、

 

日々営業はお勉強!!!!

 

これ以上入らないよ~~~~~(/_;)

ってくらい、頭パンパン・・・・・

 

がんばれ、私・・・(笑)

 

((共栄ホーム 行衛))

造成

S様邸の造成・・・

 

 

DSC03081

 

もくもくと造成中☆

 

S様邸の建物着工にむけて、

日々頑張っています(*^_^*)

 

形ができるその日まで・・・

とってもたのしみですね^^

 

((共栄ホーム 行衛))

検索

このページの先頭へ