共栄ホームブログ | 注文住宅の共栄ホーム | 福山市の新築・一戸建て

したじ

S様邸。

 

着々すすんでいきます♪

 

DSC02084

 

 

きづけば、断熱材もいれて

 

電気配線も終わり

 

天井の下地もできています(゜レ゜)

 

さすが、棟梁・・・!!!!

 

愛情もしっかりこめて造作中です(●^o^●)

 

((共栄ホーム 行衛))

完成間近

完成間近のK様邸(゜レ゜)

 

 

照明器具が取り付けられています☆

DSC03633

 

もうすこししたら、

床くんとクロスちゃんが「こんにちわ~」する予定!!

 

たのしみ(^○^)

 

((共栄ホーム 行衛))

玄関っぽく

H様邸、

工事中の仮設玄関が届き。。。

 

DSC02125

 

玄関っぽくなりました(゜レ゜)

 

どんどん形になるってたのし~~~ですよね。

 

わくわくですよね!(^^)!

 

念のため、お間違えのないようにお伝えしておきますが、

玄関ドアは「白く」ないですからね。

 

あくまで、仮設の玄関ですよ♪(笑)

 

((共栄ホーム 行衛))

外も・・・

K様邸。

完了検査にむけて、

着々と外も工事が施工されていきます!(^^)!

 

タイル工事も

 

DSC03629

 

浄化槽も設置されました。

 

DSC03630

 

あともうすこしで建物も完成~♪

 

 

((共栄ホーム 行衛))

悩みます

本日は、M様となやむ、なやむ~~m(__)m

 

キッチンやお風呂などの水まわりだって、

こまか~~~い

「こんなところまで決めるんですね」

ってところまで決めていきます(>_<)

 

 

たくさ~~~~ん悩んだ結果・・・

 

DSC03627

 

しっくり落ち着くお風呂に決定です☆

 

さ~~どんどんなやみますよ~

 

((共栄ホーム 行衛))

 

春のハウジングフェア

DSC02073

 

 

フレスポ神辺展示場。

 

春のハウジングフェア開催中!(^^)!

 

 

かっこいい海賊船のふわふわドームがあったり

 

牛タンカレーやクレープもあります。

 

ぜひぜひ、おたちよりくださいm(__)m

 

 

3月21日22日と開催しております♪

 

((共栄ホーム 行衛))

お色づけ

クロス工事中のK様邸。

 

DSC02065

 

イイ感じに仕上がってきました(^○^)

 

内部も今月で完了予定~♪

 

残るは、外構です(^○^)

 

 

((共栄ホーム 行衛))

かわら

H様邸☆

 

おしゃれな瓦が取り付けられました(^○^)

 

DSC02049

 

う~~~ん♪

 

イイ感じですね~~~!(^^)!

 

 

愛情いっぱいのH様邸を

どんどんつくっていきます♪

((共栄ホーム 行衛))

心ほかほか

本日は、S様邸現場で

現場お打合せ(゜レ゜)

 

DSC03623

 

棟梁さんの愛情によって、

木のあたたかさがいっぱい♪

 

本日は、イイ天気なのでお昼過ぎのあたたか~い陽だまりで・・・

 

お打合せ!(^^)!

 

監督・棟梁・電気業者(現場チーム)

×

設計事務所の先生・S様

 

とです(^○^)

 

みんな図面とにらめっこしながら

最善策を考え、意見を交わします。

 

そのあと、S様のありがた~いお言葉に

あたたかい陽だまりにプラス

 

こころがほかほか・・・ほっかほかになりました(^^)/

 

S様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

設計事務所の先生・現場ともに

すてきなS様邸をつくっていきます!!!

 

((共栄ホーム 行衛))

 

H様邸上棟

本日は、

 

いよいよ!!!

 

いよいよ!!!!のH様邸上棟(●^o^●)

 

H様おめでとうございますm(__)m

 

「あっ」

 

DSC01967

 

 

DSC01973

 

DSC01989

 

・・・というまに堂々完成!!!

 

 

H様も

 

DSC02008

 

朝から完成までずっと

愛情たっぷりの【マイホーム】を

みまもってくださいました(^○^)

 

ありがとうございます!!!

 

お引渡しの日まで、

監督・棟梁・業者ともにがんばっていきます☆

 

今後ともよろしくお願いいたします(^○^)

 

H様、おめでとうございました!(^^)!

 

((共栄ホーム 行衛))

検索

このページの先頭へ