共栄ホームブログ|福山市の注文住宅|共栄ホーム 新築・一戸建て

理想のイメージを実現する共栄ホームの家づくり

皆さんこんにちは。

共栄ホームです。

 

今回は、家づくりを行う際に私たちが大切にしていることについてお話しします。

 

共栄ホームは、1棟1棟が完全なオリジナル!

お客様のご要望を最大限に取り入れた結果、現在のようなスタイルになりました。

 

先日、お客様から「ホテルやバケーションで行くコテージのような雰囲気にしたい」というご相談がありました。

 

内容によってはその場でご提案することもありますが、このときは営業担当が一旦持ち帰ることに。

そして、お客様の想いをかなえる方法はないかと調べ、設計に相談しました。

過去の経験上、ワンポイント取り入れるだけで雰囲気がガラリと変わることは分かっていたので、天井の一部を板張りにする、化粧梁をリビングに取り入れる、作り付けのテレビボードを設置するといった案を提案しました。

 

このようにお客様の1つのご要望に対して、私たちからご提案するというやりとりが続き、理想の家が完成していきます。

 

ほとんどのお客様は、分からないことが多いと思います。

私たち経験豊富な営業スタッフが、お客様のご要望をくみ取り、細かい部分までご提案させていただきます。

 

自分だけのオリジナルの家づくりをご希望の方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

K様邸上棟

本日はK様邸の上棟でした。

天気予報は曇りでしたが無事に晴れて、お昼からは皆日焼けをしている

くらい良い天気になりました。

夕方には無事完了です。

大工さん、暑い中ありがとうございました。

K様本日はおめでとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

《村 上》

 

住まいに関するご相談など
お気軽にお問い合わせください

tel084-922-6116

営業時間9:00〜18:00

このページの先頭へ