共栄ホームブログ|福山市の注文住宅|共栄ホーム 新築・一戸建て

E様邸 ~ご契約ありがとうございます~

本日は、E様とご契約をさせていただきました(*’▽’)

 

造成の工事のご計画です♬

 

かわいいお孫さんのことを思い、

造成をすると決められたE様♡

 

お孫さんもとっても喜んじゃいますね(∩´∀`)∩

 

造成をして、畑をしたり

お孫さんの遊ぶスペースとして使ったり・・・

 

うらやましい限りです♬

 

安全にアウトドアをたのしむことができるよう

スタッフ一同がんばります!!

 

((共栄ホーム 行衛))

A様ご契約

本日はA様と新築工事の請負契約をさせていただきました。

 

A様本日はありがとうございました。

 

これから工事がスタートしていきます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

《村 上》

施工事例をご紹介します♪~シンプルな中に個性が光り、ピアノ室のあるE様邸後編~

こんにちは。

共栄ホームです。

  

前回からご紹介しています、E様邸の後編をお届けしていきます♪

 

 

まず、最初に見ていただきたいのは、奥様が大好きなピアノを思う存分弾いていただけるピアノ室。

防音にも配慮した空間で、お子様ものびのびとピアノを楽しむことができます♪

集中してピアノを楽しむことができるように、アクセントクロスには落ち着いた壁紙を採用しました。

 

 

子供室には、それぞれに異なるパステルカラーのアクセントクロスを。

6帖のお部屋には、たくさんの収納を設け、お子様の成長に合わせて、カスタマイズできるような空間に仕上がりました。

 

 

ウォークインクローゼットも完備した主寝室は、ネイビーのアクセントクロスと、ウォールナットのフローリングが織り成す、シックな大人の空間に。

一日の疲れを癒す、質のよい睡眠がとれそうな、そんな寝室に仕上げました。

ウォークインクローゼット内の、可愛いアクセントクロスにも注目です!

 

最後に外観をご紹介します。

「シンプル イズ ベスト」な白と黒のシンプルモダンスタイル♪

何もない美しさを追求した「脱装飾性」の外観は、飽きのこない人気なスタイルです。

 

 

縁側を思わせるウッドデッキも特徴的♪

ここからお庭で遊ぶお子様の様子などが見られたり、夕涼みに使ったりと色々なシーンで活躍しそうです。

 

趣味を楽しんでいただけるピアノ室や、お部屋の雰囲気に合わせたアクセントクロス等、とことんお客様のご要望を反映し、ライフスタイルに合わせた生活導線を実現したE様邸。

 

次回の投稿では、E様に注文住宅を建てられたご感想をお伺いしてきましたので、そのお声をお届けします!

T様邸 ~造作中~

T様邸♪

 

完成にむけて、現場がんばっています(;´・ω・)o

 

 

こだわりのキッチンカウンター♬

 

棟梁さんもあともう少し!!

 

((共栄ホーム 行衛))

住まいに関するご相談など
お気軽にお問い合わせください

tel084-922-6116

営業時間9:00〜18:00

このページの先頭へ