共栄ホームブログ|福山市の注文住宅|共栄ホーム 新築・一戸建て

施工事例をご紹介します♪ ~木のぬくもりが包みこむナチュラルテイストのM様邸後編~

みなさん、こんにちは。

共栄ホームです。

 

前回に引き続き、木のぬくもりが包みこむナチュラルテイストのM様邸後編をご紹介します。

 

最初にご紹介するのは、LDKと隣接された和室です。

 

 

木目と緑の畳、プリーツスクリーンのカーテンが癒しのひとときを与えてくれます。

 

 

続いて、1階のトイレです。

 

 

共栄ホームオリジナル手洗いカウンターと清潔感あふれる白いタイルがナチュラルな空間を演出しています。

やさしい木目のカウンターと白いボウルが優しい空間にし、

「思わず自慢したくなってしまう!!」トイレになりました。

 

次は、寝室のご紹介です。

 

 

ネイビーのアクセントクロスが、落ち着く寝室は、3帖のウォークインクローゼット付きです。

たくさん収納できるウォークインクローゼットがあるので、主寝室に物が溢れることなくゆっくりと休息できます。

 

 

最後にM様のこだわりの2階にある廊下をご紹介します。

 

 

バルコニーに面している廊下に、室内で洗濯をできる空間を確保しました。

 

雨の日のお洗濯。

そして、花粉、黄砂やPM2.5などの有害物質が飛散する時期などに大活躍すること間違いなしですね。

 

いかがでしたでしょうか?

注文住宅だからこそ形にできる、ライフスタイルを考えたこだわりの住まい。

ぜひ、みなさんのこだわりを形にしてみませんか?

 

住まいに関するご相談など
お気軽にお問い合わせください

tel084-922-6116

営業時間9:00〜18:00

このページの先頭へ