staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

展示会 *理想のすまいと建築フェア*

 

共栄ホームのブログをご覧のみなさま、こんにちは(*’▽’)

先日、インテックス大阪で開催された展示会へ参加してきました!

 

 

「見て、触れて、比べて、体感できる展示会」をコンセプトに

たくさんの企業が出展されてました。

 

最新建材の製品だけでなく、

普段なかなか体験のできないワークショップコーナーも!!

(展示会の前半は展示ブースと人の多さに圧倒され、

 写真を撮り忘れてしまったポンコツな川上です、すみません(笑))

 

同時開催の関西エクステリアフェアも見どころ沢山でした(゜o゜)

 

【タカショー】

 

 

【Panasonic】

 

【LIXIL】

 

コロナ禍でオンラインでの展示会が多く、なかなか足を運ぶことが

難しかったここ3年でしたが・・・

実際に見て、学ぶことはとても大事だと実感した1日でした(`・ω・´)

 

長時間、運転してくださった営業さんと監督さん

1日ありがとうございました!!!

 

 

kawakami✰

一覧に戻る