news新着情報

実際に共栄ホームで新築工事をさせていただいたお客様の声をご紹介します♪ ~U様編~

みなさん、こんにちは。

共栄ホームです。

 

前回ご紹介させていただいた

家族の笑顔が弾ける、遊びゴコロを大切にした住まいを

ご新築させていただいたU様のお声をご紹介します♪

 

Q.マイホームを建てようと思ったきっかけを教えてください。

A.子供が成長するにつれて、今住んでいるアパートが手狭に感じてきたためです。

 

Q.共栄ホームを選んでくださった理由を教えてください。

A.希望地域に共栄ホームさんの分譲地があったからです。

また、担当の行衛さんが初めて会った時から

私たちの要望を汲んでくれて提案してくれたので、

家づくりのイメージがわき、共栄ホームさんにお願いしようと決めました。

 

Q.家づくりの中でこだわったポイントはありますか?

A.スキップフロアを造り、子供たちが家の中でのびのび遊べる空間をつくりました。

キッチンに立っていても子供たちの様子が見渡せる間取り、

子供の成長と運動のために雲梯を設置したなど

間取りや魅せ方までこだわりました♪

 

Q.家づくりの感想やこれから建てられる方へのアドバイスがあればお願いします。

A.行衛さんの提案がイメージ通りで、スムーズに打合せが進み、

イメージ以上の家ができました。

住宅雑誌や展示場を見て回り、

自分たちがしたい家のイメージをしっかり持つこと、

担当の方に要望や疑問などを質問することが大切だと思います。

 

U様ありがとうございました♪

 

一覧に戻る