news新着情報

分譲住宅のご紹介~草戸モデルハウスA棟~

みなさん、こんにちは。共栄ホームです。

今月は草戸モデルハウスA棟、B棟のご紹介をします。

ぜひ、ご覧ください♪

 

 

まずA棟のご紹介です。

 

広々と開放感のあるLDK

存在感のあるダイニングテーブルは共栄オリジナル。

生活スタイルに合わせてカウンターとしても

使用ができるようになっています。

 

リビングからフラットに続く畳コーナーは、

お子様のお昼寝や、遊び場、家事スペースとしても

大活躍してくれそうです。

 

 

 

洗面室はブルーを基調とした

清潔感のある爽やかな空間に。

 

 

床はヘリンボーン柄のクッションフロアを採用し

かわいいだけでなく、お手入れも楽ちんです♪

 

 

 

2階の各洋室にはそれぞれ違うカラーの

アクセントクロスを採用。

 

 

こちらは淡いグリーンの壁紙をアクセントにした洋室。

2畳の広々としたウォークインクローゼットには

乱雑しがちな洋服や小物をたくさん収納ができるので、

いつもキレイな状態をキープできそうですね♪

 

 

最後にA棟の外観のご紹介です。

 

 

ベースには白いガルバリウムを採用。

表面には御影石で高級感を演出し、

横面は木目調のサイディングがアクセントに。

見る角度により異なる表情を見せるシンプルな家に仕上がりました。

 

共栄ホームのモデルハウスは

随時、見学を受け付けております。

見学ご希望の方は共栄ホーム入船展示場まで

お気軽にお問い合わせください。

 

次回は草戸モデルハウスB棟を

ご紹介します。

ぜひともご覧ください♪

一覧に戻る