staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

ふれあいホームタウンかんなべイベント開催中!!!

ふれあいホームタウンかんなべでは5月1日、2日でイベントを開催中です♩

今回は”ミニ牧場🐄”をテーマにかわいい動物たちがたくさんきてますよ!!!

 

 

⇩ひつじ🐑とアルパカの子ども・・?

 

 

⇩もふもふのアルパカ!!!(結構おおきいです)

 

 

3頭でなかよくくっついております(*^^)

 

 

 

 

お、カメラ目線をいただきました・・!!!(笑)

 

写真はありませんが、個人的にコツメカワウソが可愛かったです(*^-^*)

明日はまたちがう動物が登場するみたいなので、来場される方はお楽しみに・・★

 

 

kawakami✰

一覧に戻る