staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

I様邸 *内部造作工事*

みなさまこんにちは♬

今日は、内部造作工事中のI様邸をご紹介させていただきます!!

 

 

まずはリビングの吹き抜けです(*^^)

 

 

火打ち梁がアクセントになり空間がひきしまりますね。

 

つづいて、男性に人気の書斎スペース!

 

 

 

 

掘りごたつ×縁なし畳で和風の書斎です。

落ち着いて読書が出来そう♪仕上がりが楽しみです(*´▽`*)

 

最後は2Fホールに設けたスタディカウンター📚

 

 

 

 

I様邸はいよいよ来週からクロス工事にはいります。

 

ホテルライクな寝室や、あえて”魅せる”ウォークインクローゼットなど・・

仕上がりが楽しみで仕方のない川上でした(*´ω`*)

 

おまけで担当のO監督とF大工さんのお写真をあげておきますね(゚∀゚)

 

 

 

 

後ろ姿ですが・・・(笑)

次回はF様邸をご紹介したいと思います\(^o^)/おたのしみに★

 

kawakami✰

一覧に戻る