staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

完成見学会開催中!!!

共栄ホームでは17日18日の二日間、本町にて完成見学会を開催しております!!

 

 

昨日はご近所の方にもたくさん来ていただき、ありがとうございました!

「建ててるときから気になってたのよ~(*´▽`*)」

とのお声をいただきました♬(場所的にもよく目立ちますもんね☆彡)

 

引き続き、本日も予約なしでご見学いただけますので

お近くにいらした際には、ぜひ!!!お立ち寄りくださいね(*ノωノ)

 

快く引き受けてくださった、施主様。

本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

 

 

続いて、ふれあいホームタウンかんなべもイベントを開催中です♩

今回のテーマは”雪まつり⛄”

 

 

 

 

気持ちよさそうですね~~~!!!!!

入口には某人気キャラクターのオ〇フ・・・???

 

 

 

 

こちらもぜひ!お立ち寄りくださいね\(^o^)/

スタッフ一同、お待ちしております!!!!!!

一覧に戻る