staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

I様邸 *お引渡し*

みなさまこんにちは( *´ω`*)

前回に引き続き、今回はI様邸をご紹介させていただきます♬

 

まずは吹き抜けのリビングから・・!!

テレビ台は共栄のオリジナル家具です♬

 

 

 

 

 

そしてキッチン♪

床はフロアタイルを採用しました(*ノωノ)

 

 

 

 

2階の主寝室(*^^)

カーペットを敷いているので、素足でも気持ちいいですね( ^ω^ )

 

 

 

 

続いて主寝室に隣接しているウォークインクローゼット!!

ここは奥様こだわりの”魅せる収納”でコーディネートしました★

 

 

 

 

 

つづいて、ご主人の書斎スペース!!

読書や趣味も楽しめますし、コロナ禍のいま書斎は重宝しますね(*^^*)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

外観は外構工事後、またご紹介させていただきます(*^^*)

 

I様、ありがとうございました!!

新しい住まいでこれから素敵な思い出をたくさんつくっていってください(*´ω`)

 

今後とも、共栄ホームをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

kawakami✰

一覧に戻る