staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

T様邸 *お引渡し前②*

共栄ホームブログをご覧のみなさま、おまたせしました!

T様邸のご紹介第二弾!!!をお送りしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

まずは憧れのフロートキッチンと下がり天井が目をひくキッチン♬

 

収納スペースやダストボックスのスペースなど・・

何度も打合せを重ねたこだわりの空間です。

 

 

つづいて、新設したユニットバスです!

シックな色合いで落ち着くバスタイムが過ごせそうですね♩

 

 

最後は共栄オリジナルのスプーンカットの階段とアイアン手摺です。

アイアンが空間を引き締めてます!

 

 

こだわりの詰まったT様邸、いかがでしたか??

 

明るいお家にしたい!とお施主様のご要望で動き出した改装計画・・。

何度も打合せを重ね、悩み、仕様を一緒に決めさせていただきました。

今週末、いよいよお引渡しになります!!!

新しいお家でT様がたのしく、幸せに過ごしていただけますように・・☆彡

 

T様、数ある会社の中から共栄ホームを選んでいただき、ありがとうございました!

お引渡しまでもう少しお待ちくださいね( ^ω^ )

 

kawakami✰

一覧に戻る