staffblogスタッフブログ

  • HOME
  • スタッフブログ

T様邸 *お引渡し*

先日、ついに改装工事のT様邸のお引渡しでした。

 

何度も打合せを重ねた仕様がどんどん形になっていき・・

無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思います(*´ω`*)

 

お施主様にも喜んで頂けたようでとても嬉しかったです。

 

打合せでT様に頻繁にお会いすることもなくなるのだと思うと寂しいなあ・・

と感傷的な気分で玄関をでたところで、なんとサプライズが・・・!!!

 

 

お子様からお手紙をいただきました(ノД`)・゜・。

可愛くかいてくれてありがとうーーーーー!!!

 

嬉しすぎてちょっと泣きそうになったのはここだけの秘密にしておきましょう・・(笑)

またいつでも展示場に遊びにきてね(T_T)←さみしい

 

T様、この度は誠におめでとうございます。

新しくなったお家でたくさんの素敵な想い出をつくってくださいね!

有難うございました。そして今後ともよろしくお願いします。

 

kawakami✰

一覧に戻る